11月8日分 ランニング 17kmくらい 1時間26分(1キロ5分ペースくらい) 960kcal 11月9日分 スローランニング 1時間20分 550kcal きょうのぶん 自転車 サイクルトレーナー 45分 530kcal ヒルクライム仕様(超きつめ+)メディオ25分+強メディオ15分+強メディオ5分 

11月8日分 ランニング 17kmくらい 1時間26分(1キロ5分ペースくらい)960kcal

APEC の厳戒体制下にある区域を物見遊山でグルグルと。近所でこういうビッグイベントがあるとやっぱりワクワクする。調子にのってグルグル回りすぎてグダグダに疲れてしまった。


11月9日分 スローランニング 1時間20分 550kcal

この日は相棒殿と APEC 見学。わたしらと似たような物見遊山ランナーがわんさか走ってた。 後半はウォーキングでした。


きょうのぶん 自転車 サイクルトレーナー 45分 530kcal ヒルクライム仕様(超きつめ+)メディオ25分+強メディオ15分+強メディオ5分

メディオ
25分間 ケイデンス 60〜65rpm HR 135〜160bpm
強メディオ
15分間 ケイデンス 65〜70rpm HR 〜168bpm
強メディオ
5分間 ケイデンス 65〜73rpm HR 〜173bpm


総消費カロリー:530kcal


服装

上半身裸
パンツ
RD75


こぎはじめはTシャツ着用。HRが140bpm越えたあたりから裸。


直前に食べたもの

ナン
VAAMゼリー


体重と体脂肪率

体重 57.1kg
体脂肪率 7.8%
筋肉率 38.1%


今後の課題とか

ここ数日も先週と同様ブログを書くまでたどり着けない。強い人たちのブログをみて回ってそこでタイムアップ。


きょうは久しぶりとなるサイクルトレーナー。ウォーミングアップ無しでこぎはじめからガンガン回す。夏場と違ってなかなか心拍が上がらずしんどい。


155bpmまで上がるとあとはすんなりと上がっていく。時間がなかったので短時間だけど高負荷なトレーニングを心がける。


できるだけ早く500kcal到達、を目標にしたけどこれがなかなかどうしてしんどかった。2回目の強メデイオはかなり頑張ってラスト1分はソリアっぽくブン回した。


レーニング終了直後は顔面蒼白だったらしい。久しぶりにムキになって苦しんだトレーニングなのでした。