ランニング 5km 25分30秒(1キロ5分06秒ペース)300kcal


ランニング

5km 25分30秒(1キロ5分06秒ペース)



消費カロリー:300kcal



服装

上下 アディダスのジャージ

ターサージャパン



直前に食べたもの

ナン

VAAMゼリー



体重と体脂肪率

体重 56.7kg

体脂肪率 6.9%

筋肉率 38.5%



減らそうと思ってるわけでもないしかなりの量を食べてるのに(そしてそのわりには動いてないのに)減っていく体重。どういうことなんだろう?



今後の課題とか

走り出して2kmはきのうと同ペースかやや早いくらいで。ここまではMAX145bpm。



2.5km地点でいいペースで走っている人を発見。追いつこうとペースアップ。155bpmペースで追いついて追い抜いて163bpmまで。



3.5km地点でいったん155bpmまで落ちて最後の登りで167bpm。ラストスパートはきょうも無し。



ペースアップはしたけど飛ばしているつもりはまったくなくて、よもやキロ5分ペース(後半はキロ5分を切っていたはず)で走っているとは思わなかった。



右太もも側面がつってるようないやな違和感があった。ちょっと気がかり。



少し喘息気味なのと胸の痛みは相変わらずで脚のほうも変なだるさが残ってる。あすあさっては走らずにサイクルトレーナーのほうがいいのかな。



諸般の事情でスタバの濃いコーヒーを数杯飲むことになってしまった今現在の安静時心拍数は60bpm。昨晩は同じ着席状態で46bpm。コーヒーを飲む飲まないだけでこれだけ変化してしまうのだ。



そんなわけであすからはカフェイン抜きを徹底します。