ランニング 7.5km 34分58秒(1キロ4分38秒ペース)


ランニング

5km地点 24分24秒(1キロ4分52秒ペース)

7.5km 34分58秒(1キロ4分38秒ペース)



服装

上 Tシャツ+Reebokのジャージ

下 Reebokのジャージ

ターサージャパン



Tシャツ一枚でちょうどよかった。暖かくなってきたなぁ。



体重と体脂肪率

体重 57.5kg

体脂肪率 6.5%

筋肉率 38.7%



間食やドカ食いをしてる暇もないせいか堅調な数値が続く。



今後の課題とか

きょうは疲れとストレスが限界近いこともあって休むつもりだった。にもかかわらず帰宅してごはんを食べてひと休みして、のあと無意識のうちにジャージに着替えていた。



走って気分転換という気にもなれないくらい疲れ切ってるのに何故走るのか、そしてprimitiveな情動とやらにここまで支配されてよいものだろうか、などと走りながらあれこれ考えてしまった。



心拍計はなし。序盤はゆっくりペース。2.5km地点、前方にいいペースのランナーを発見。追いつこうとペースアップ。しばらく同じようなペースで走ってそのまま5km地点まで。



6kmからの登りもそれなりにがんばった。ラスト激坂も思い切って登る。たぶん173bpmくらい。ラストの200mは弱めにダッシュ



7.5kmのコースレコードを更新。5km越えてからはタイム狙いでいったからそこがちょっと残念。流してる感覚でもこのくらいのタイムを出せるようになりたい。



とにかく今週末まで頑張るのみ。