自転車 サイクルトレーナー 60分 753kcal ヒルクライム仕様(超きつめ++)メディオ20分+10分+10分


サイクルトレーナー 60分 753kcal ヒルクライム仕様(超きつめ++)メディオ20分+10分+10分

メディオ

20分間 ケイデンス 63〜66rpm HR 165〜174bpm

rest2分

10分間 ケイデンス 62〜65rpm HR 165〜174bpm

rest3分

10分間 ケイデンス 62〜65rpm HR 165〜175bpm



消費カロリー 750kcal



1本目、ケイデンスはいつもより2〜3rpm増しで。1本目から汗はもちろんよだれやら鼻水やらいろんな体液を垂れ流しながら必死でこいだ。



2本目、しんどくてあまりよく覚えてないけどやっぱりよだれを垂れ流していたのだけは覚えてる。



3本目、ラスト2分30秒は174〜175rpmを維持。頑張ればあと数分はいけそうだったけど疲労蓄積の程度を懸念してやめておいた。



体重と体脂肪率

体重 56.9kg

体脂肪率 7.2%

筋肉率 38.4%



なんとなくごはんを遠慮しながら食べている自分がいる。朝飯から3合とかそこまでの元気がない。



今後の課題とか

750kcal/1hr. だから強度としてはかなり頑張ったほう。疲れがたまってるわりにはやれてるのかな。



ツール・ド・草津はいまのところ開催するという方針のようだ。

http://www.kusatsu-onsen.ne.jp/cgi-bin/public/matsuri.cgi?p=9



いろいろと考えなければならないことは控えているけど、とにかく全力でトレーニングして大会を楽しもうと思う。