ランニング SSD 44分走 キロ5〜5分20秒ペース 440kcal

ランニング

SSD(Short Slow Distance) 44分走 キロ5〜5分20秒ペース


消費カロリー 440kcal


そんな言葉があるのかは知らないけどSSD、ロングじゃなくてショートでスローなディスタンス。


10kmのつもりで走り始めるもあまりの体の重さに1.5km地点でコース変更。あとはダラダラと走ることになってしまった。当然心拍数も上がらずMAXでも150bpm。AVGで142bpmくらいだったろうか。


今後の課題とか

我が家の台所といってもよいくらい行きつけの店が新装開店。改装後はじめて赴いてみたのだけど正直がっかりした。味付けが異常に濃い。そのぶんポップというかチープな味になってしまった。味付けの品のよさが売りだったのにアレはひどい。


店主に言っていいものかどうか逡巡したけどそれは次回へ持ち越すことにした。


とクドクド書いたのはきょうのかったるさはその味付けのせい、つまり塩分の摂取過多が原因じゃなかろうかと勘ぐっているからだ。いまだに口内がしょっぱく頭がクラクラしてる。


さておき、きょうは自転車は乗らず自転車整備などを行った。作業内容は明日にでも。