ランニング 5km 23分50秒(1キロ4分47秒ペース)300kcal

ランニング

5km地点 23分50秒(1キロ4分47秒ペース)


消費カロリー:300kcal


久しぶりとなるランニング。前半はノンビリペースで2km地点までは150bpm。向かい風に合わせ突っかけるような具合でペースアップ。3km地点から159bpmでゆるい登りで171bpm。


そこからはできるだけ心拍数を下げないように頑張った。ラスト近くに控える長く緩い登りはかなりがんばって180bpm。着込みすぎのせいもあると思うけど全体的に心拍数は高め。


ラスト200mもダッシュ近くの出力で。タイムのわりに無茶苦茶しんどかった。


服装

上 Tシャツ+ミズノのロンT+ナイキのジャージ
下 ナイキのジャージ
ターサージャパン


体重と体脂肪率

体重 57.2kg
体脂肪率 7.2%
筋肉率 38.4%


すこしずつ増えてきた。


届いた自転車用品 その4

Leatherman Squirt ミニプライヤーツール

こんなに小さくても


プライヤー付き。


アウトドア用としてはもちろんだけど即席自転車修理グッズの一員に加えようかなと。


上はいっぱい使えるほう。下はツーリング持参用として。


よくわからないけどなぜか円高なので海外通販でいろいろ買うつもり。


今後の課題とか

いろいろかけずり回って疲労困ぱい+強風+着込みすぎという悪条件を織り込んだとしてもタイムのわりに苦しみすぎ。


原因は寝不足とトレーニング不足だろう。変な疲れが残っていてガンガントレーニングするぞという気にもなれない。


週末テンションが上がるような乗り方ができるといいな。