自転車 サイクルトレーナー 60分 700kcal ヒルクライム仕様(超きつめ++)

サイクルトレーナー 60分 700kcal ヒルクライム仕様(超きつめ++)

60分間 ケイデンス 58〜65rpm HR 145〜173bpm


消費カロリー 700kcal


出だし10分はダンシングで体を温めてその後はメディオのすこし下あたりで60分間淡々と。2010年ツール3周目。何回観てもおもしろい。そして何回観てもコンタドールさんはずるい。


体重と体脂肪率

体重 56.9kg
体脂肪率 6.7%
筋肉率 38.6%


また減りすぎてる。アレ食うなコレ食うな、しまいには水飲むなと言われて食欲なんて出るわけないか。


今後の課題とか

第26回全日本マウンテンサイクリングin乗鞍
http://www.matsuaz.biz/norikura/index.html

さて、本大会のエントリーについては、自転車専門誌上等において「3月20日(日)」から開始の告知を既にさせていただきましたが、現在の通信環境等のインフラ状況を勘案し、この度エントリー開始を延期することにいたしました。

エントリーの開始日が、再決定いたしましたら本サイトにおいてお知らせいたしますので、ご理解の上、今しばらくお待ちください。


驚いたことに乗鞍の受付日をすっかり失念していた、が、受付延期になっていた。


そういうテンションじゃないから頭からスッポリ抜け落ちているのだろうし実際自転車の大会どころじゃないよなぁと思う。


いまやってるトレーニングも大会に向けてというよりも一種の精神安定剤なんだろうなとも思う。