自転車 サイクルトレーナー 60分 730kcal ヒルクライム仕様(きつめ+)メディオ10分+8分

サイクルトレーナー 60分 730kcal ヒルクライム仕様(きつめ+)メディオ10分+8分


メディオ
10分間 ケイデンス 82〜85rpm HR 160〜171bpm
8分間 ケイデンス 80〜85rpm HR 165〜178bpm


消費カロリー 730kcal


どぎつメディオ2本。2本目の178bpmは上げすぎだったかな。


体重と体脂肪率

体重 56.8kg
体脂肪率 8.6%
筋肉率 37.9%


体脂肪率上昇はきょうのメニュー考えたらしかたがない。体重はいい感じ。相棒殿の食事管理のおかげです。感謝感謝です。


今後の課題とか

メディオ1本目。開始後4分30秒でHR 170bpm到達。そこからの5分間はAve.170bpmで。
メディオ2本目。開始後1分ほどでHR 165bpm到達。そこからジワリと上げて5分間はAve.174bpmで。


730kcal/60minだから強度としては平均よりちょい上くらい。


2本目は10分できたかもしれないけど178bpmまで上がってるのをみてやめてしまった。ちょっと上がりすぎなような気もするけどもうジタバタしてもどうしようもない。


いちおう自転車をヒルクライム仕様にして草津に備えてはみたけど、いまだ気持ちは高まらず。もどかしい。。