自転車 サイクルトレーナー 71分 850kcal ヒルクライム仕様(超きつめMAX)メディオ15分

サイクルトレーナー 71分 850kcal ヒルクライム仕様(超きつめMAX)メディオ15分

ダンシング
12分間 ケイデンス 53〜56rpm HR 〜157bpm
メディオ
15分間 ケイデンス 64〜65rpm HR 165〜178bpm


消費カロリー 850kcalくらい


しぬまでメディオ。きょうの強度だと10分できればいいかなと思っていたけど10分ではしぬまでには至らなかったので+5分の刑に処してみた。


体重と体脂肪率

体重 58.7kg
体脂肪率 7.7%
筋肉率 38.2%


朝から超豪華料理を頂いてしまったのでやむなしか。


今後の課題とか

メディオ詳細:メディオ開始後約1分後に170bpm到達。Avg. 173bpmで15分。LT値ベースのメディオであったためとんでもないしんどさだった。10分過ぎからは意識もうろうでVAAMを頭にぶっかけたりも。


メディオ後ぶっ倒れてrest を長めにとったこともあって Zone Avg は低め。サイクルトレーナーでは 6.0 z までは追い込めない。


Zone
Avg HR:4.4 z
Max HR:5.6 z