自転車 サイクルトレーナー 72分 925kcal ヒルクライム仕様(超きつめMAX)メディオ24分

サイクルトレーナー 72分 925kcal ヒルクライム仕様(超きつめMAX)メディオ24分

ダンシング
15分間 ケイデンス 53〜56rpm HR 〜156bpm
メディオ
24分間 ケイデンス 62〜64rpm HR 170〜185bpm


消費カロリー 925kcalくらい


サボって→ガツン→サボって→ガツン、とそんなトレーニングパターンが続いてます。


地獄のメディオ、今までで一番頑張った。もちろん誰も褒めてくれないけどほんとうによく頑張った。


体重と体脂肪率

体重 57.3kg
体脂肪率 7.3%
筋肉率 38.4%


週末は外食ドカ食い続きでデブること確実。


今後の課題とか

メディオ詳細:LTメディオ開始後1分11秒で170bpmまで上昇。心拍が上がりやすいのはトレーニング量が減っているのもあるけど室温が31度というのも見逃せない要因のひとつなのだ。


そこからAve. 175bpmで24分間。分解するとAve. 177bpmで19分間、さらに分解するとAve. 181bpmで10分30秒間。ラスト近くはLT値を下回ることもあったけどなんとかやりきれました。


rest後の第二部もわりとがんばってAve. 173bpmで18分間。AT的にはメディオ域だけどLT的にはメディオ(だいぶ)下。いったん180bpmまで上げてしまうと175bpmの維持ですら楽勝になってしまうのは不思議。


Zone的にもよく頑張った。


Zone
Avg HR:5.0 z
Max HR:6.0 z



例年通りであれば明後日からは乗鞍合宿で数日前まで実際にそのつもりだったのだけど、諸事情あって今年はキャンセルしました。ぶっつけ本番でやってみようと思ってます。