自転車 サイクルトレーナー 77分 ヒルクライム仕様(超きつめMAX) L1〜L3. 71分+L4 6分

サイクルトレーナー 77分 ヒルクライム仕様(超きつめMAX) L1〜L3. 71分+L4 6分

L1〜L3
71分間 ケイデンス 33〜50rpm HR 100〜155bpm
L4
6分間 ケイデンス 56〜61rpm HR 158〜171bpm


筋肉痛ではじめの50分くらいはまともに回すことができませんでした。1時間過ぎたあたりから脚が軽くなってきてラスト6分はL4まで上げることができました。


いまはこんな感じで気持を切らさずどんな形でもいいので日々動き続けることを頑張りたいと思ってます。


体重と体脂肪率

体重 58.3kg
体脂肪率 7.4%
筋肉率 38.3%


今後の課題とか

駅の階段を降りるのも手すりに捕まって一歩ずつ、、そんな生活に支障が出てしまうほどのひどい筋肉痛にも関わらずこの痛みが少しうれしかったりします。


弱かったところがこれで少し改善されるのだなと思うと自然とにやけてしまうのです。よく言われますがやはりマゾ体質なのでしょうね。


Zone

Avg HR:3.1 z
Max HR:5.3 z