自転車 ヒルクライム仕様(超きつめMAX+)アップ15分 +L5. VO2max11分+ダンシング16分+L3. Tempo10分

ヒルクライム仕様(超きつめMAX+)アップ15分 +L5. VO2max11分+L3. Tempo32分


アップ
15分間 ケイデンス 45〜48rpm HR 〜149bpm
L5. VO2max
11分間 ケイデンス 57〜59rpm HR 〜176bpm
       <<2分間休憩>>
L3.Tempo
32分間 ケイデンス 50〜55rpm HR 〜173bpm


サイクルトレーナーで176bpmまで上げられたのは久しぶり。朝練を自粛しているので体がだいぶ快復してきたようです。


それでもL5がしんどいことには変わりなく前回、2月22日からの上乗せは1分のみ。回復のスピードが前回より大幅に向上しているのは安心材料なのでした。


体重と体脂肪率

体重 58.4kg
体脂肪率 5.4%
筋肉率 39.2%


週末は外食ドカ食い。ちょっとやり過ぎかなと言うくらい食べてしまいました。今の時期はあまり気にしなくてもよいのかもしれませんが、58kg台は死守したいです。


今後の課題とか

現在3つの競技を並行して進めていることもあって、たえずどこかが筋肉痛です。競技によってこんなにも使用する筋肉が異なるものなんですね。いろいろと勉強になります。



Zones
Avg HR: 4.5 z
Max HR: 5.5 z