朝練 筋トレ(スクワット)+ヒルクライム仕様(きつめ++)ダンシング10分 +L3. Tempo50分

ヒルクライム仕様(きつめ++)ダンシング10分 +L3. Tempo50分

ダンシング
10分間 ケイデンス 50〜59rpm HR Ave. 133bpm MAX 158bpm
L3. Tempo
50分間 ケイデンス 60〜63rpm HR Ave. 166bpm MAX 174bpm
筋トレ:パワーアンクルスクワット+5kg×60分

ダンシング終了直後に扇風機をオン。まるっきり回らず全体的に低調気味。60回転まで落とすことはないけど62回転はたびたび切っていたような。

つらすぎて「あと5分くらいかな」と時計見やったらまだ43分。残り17分あるのかと思うと気が遠くなりました。

そこからはケイデンスをカウント(だいたい60回転前後で回しているので60rpm×17セット=17分)、うまい具合にリズムを取り戻してなんとか1時間やりきれました。

扇風機の風量をもう一段階強くするべきだったかもしれません。


体重と体脂肪率

体重 57.2kg
体脂肪率 6.3%
筋肉率 38.8%

サイクルトレーナー一本入れるだけで1kg以上減。


今後の課題とか

2日連続のランニング効いてしまってるようで疲労感が半端じゃないです。なかなか早朝に起きられないし困ったものです。


Zones
Avg HR: 4.7 z
Max HR: 5.4 z