23日産業道路コース+戸塚方面ブラブラ  24日自転車 85分間 サイクルトレーナー ヒルクライム仕様(きつめ++)ダンシング10分 + L3. Tempo65分 + クールダウン10分間

23日 産業道路コース+戸塚方面ブラブラ


唐突に半日ほどスコンと空いてくれたことで、半年ぶりとなる実車に乗ることができました。


とりあえず産業道路方面に向かって走り出し1時間弱ほど回してみました。感触としては悪くなく常時200ワットを上回る程度には回すことができました。



この時点でパワータップでの計測がうっとうしくなり、計測はストップ。舞岡〜戸塚方面まで出張り坂道にチャレンジしてみました。これがもうまるっきりダメ。23Tまで使ってしまうという貧弱さ。


平地はそこそこ、登りはまるっきダメ、ということは現在の体重に見合うだけの筋力がないということなのでしょう。


これからはSFRをガシガシとこなしていくつもりです。


24日 自転車 85分間 サイクルトレーナー ヒルクライム仕様(きつめ++)ダンシング10分 + L3. Tempo65分 + クールダウン10分間

ダンシング(アップ)
10分間 ケイデンス 55〜60rpm HR Ave.136bpm MAX 151bpm
L3. Tempo
65分間 ケイデンス 63〜66rpm HR Ave.160bpm MAX 169bpm
ダンシング(クールダウン)
10分間 ケイデンス 55〜63rpm HR Ave.160bpm MAX 166bpm


総消費カロリー:1047kcal


それなりの高強度で回してはいたのですが、心拍は上がりきりませんでした。


今後の課題とか

なにはともあれとりあえず実車にのることができてよかったです。