自転車 78分間 サイクルトレーナー ヒルクライム仕様(きつめ++)ダンシング10分 + L3. Tempo60分 + クールダウン8分間

自転車 78分間 サイクルトレーナー ヒルクライム仕様(きつめ++)ダンシング10分 + L3. Tempo60分 + クールダウン8分間

ダンシング(アップ)
10分間 ケイデンス 55〜60rpm HR Ave.135bpm MAX 149bpm
L3. Tempo
60分間 ケイデンス 63〜65rpm HR Ave.165bpm MAX 174bpm
ダンシング(クールダウン)
8分間 ケイデンス 55〜62rpm HR Ave.162bpm MAX 173bpm



総消費カロリー:1005kcal


後述するとおり、2日連続で1000kcal越えというのは肉体的にまだ厳しいようです。


体重と体脂肪率
体重 58.2kg
体脂肪率 7.3%
筋肉率 38.6%


全体的に数値悪し。まぁあまり気にしないでおこう。


今後の課題とか

入浴中、はじめに右足がつり、その後左足もつってしまい七転八倒。あまりの痛みの激しさに叫び声を発することもできず家人にも気付いてもらえませんでした。これが原因で入浴中に溺死された方もおられるのでは、と思ってしまうほど。


2日連続でそれなりに高強度なトレーニングを行ったことが原因かと思われますが、いやはやびっくりしました。


乗鞍落選のショックは思っていた程ではありませんでした。そもそも今年は落選でもいいかなという思いでJCAの会員にもなっていませんでした。


もちろんやる気がないわけではないのですが、4年連続で出場できたことで「出場するのがあたりまえ」な状態になっていて、出場できる喜びや感謝の気持ち、つまり初心を忘れていたように思います。


乗鞍でしかお会いできない友人知人たちと交流できない寂しさはありますが、この際、他の大会へ出場し、乗鞍とはまたひと味違った形で自転車生活を楽しんでみようかなと考えています。