自転車 80分間 サイクルトレーナー ヒルクライム仕様(きつめ++)ダンシング10分 + L3. Tempo60分 + クールダウン10分間

自転車 80分間 サイクルトレーナー ヒルクライム仕様(きつめ++)ダンシング10分 + L3. Tempo60分 + クールダウン10分間

ダンシング(アップ)
10分間 ケイデンス 55〜60rpm HR Ave.137bpm MAX 153bpm
L3. Tempo
60分間 ケイデンス 63〜67rpm HR Ave.168bpm MAX 179bpm
ダンシング(クールダウン)
10分間 ケイデンス 55〜62rpm HR Ave.165bpm MAX 176bpm


総消費カロリー:1075kcal


ことしに入って一番きつかったです。L3のラスト近くは心拍179拍。久しぶりに脚が売り切れそうになりました。


売り切れるのを防ぐため「回す」というより「踏みつける」ペダリングとなってしまい、それがまたしんどさを加速させることになりました


体重と体脂肪率
体重 58.2kg
体脂肪率 7.4%
筋肉率 38.3%


先週末は二日連続で外食ドカ食い。イベント参加でアフリカとかそっち系の料理と、行きつけの韓国料理屋。ここはすでに我が家の台所と化してます。


常連となったおかげで前菜やサイドメニューをサービスしてくれるようになったのは嬉しいのだけど、前菜の時点でおなかが満たされてしまうという弊害も。


あれだけ食べていれば各数値がよろしくないのも頷けます。


今後の課題とか

朝練を入れたいところだけど、そうすると3時半〜4時起床を強いられることになる。うーむ。