自転車 85分間 サイクルトレーナー ヒルクライム仕様(きつめ++)ダンシング10分 + L3. Tempo75分

自転車 78分間 サイクルトレーナー ヒルクライム仕様(きつめ++)ダンシング10分 + L3. Tempo75分

ダンシング(アップ)
10分間 ケイデンス 55〜60rpm HR Ave.131bpm MAX 143bpm
L3. Tempo
75分間 ケイデンス 63〜67rpm HR Ave.158bpm MAX 169bpm


総消費カロリー:1015kcal


L3の前半20分くらいまでは脚が回らず難儀しましたが、中盤からは65回転以上を維持することができました。気温が低いということもあって心拍は低めで推移しました。


強度が上がらなかったためL3長めのクールダウンは無しメニューで。


体重と体脂肪率

体重 58.2kg
体脂肪率 5.9%
筋肉率 38.9%


先週末はイタリアンメインの外食ドカ食い。学生時代からの行きつけのお店へ。タリアテッレは相変わらず美味であったけど、ピザやサイドメニューは劣化がひどくガックリ。


これはどこのお店でも共通してることだけどランチを始めてしまうとどうしても味が荒れてしまうなぁ。


今後の課題とか

さてさて、新年度の始まりなわけだけど、あたらしい環境下に馴染むまでは体調を壊さないよう用心せねば。