ランニング 16km 1時間18分35秒(1キロ4分55秒ペース)

夕ごはんをしっかり食べたおかげで昼間の自転車トレーニングのあとでもしっかり走ることができた。それも終始かなり楽に走ることができた。長距離ランニング用のお供にこんなものを買ってみた。


CREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE 2GB スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G
CREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE 2GB スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G


スキンが付いてそこそこ良質な音質でお遊び程度だがスピーカーでの出力も可能。これで2100円は安い。これを購入してからSONYのMP3プレイヤーはめっきり使わなくなってしまった。


服装

上 サイクルウエア
ナイキのロンT
下 CW-X スタビライザーセミロング
ターサーIGS


直前に食べたもの

ピラフのようなもの
アボガドとマグロと白身魚カルパッチョ
VAAMゼリー


体重と体脂肪率

体重 59.1kg
体脂肪率 8.6%
筋肉率 37.8%


筋トレをやって体つきも変わってきてるにもかかわらず筋肉率に変化がみられないのがちょっと気がかり。


今後の課題とか

音楽や英会話を聴きながらゆったりペースで走ると実に気持ちがいい。フォームや着地時の接地具合も気にせず楽しく走ることができる。やっぱりランニングはすてきだ。