ランニング 10km 49分33秒(1キロ4分57秒ペース)

ランニング 49分33秒 (1キロ4分57秒ペース)

前半5km 25分27秒
後半5km 24分06秒


およそ1ヶ月ぶりのランニング。ぐったり。7.5キロ地点で信号で止められて1分ほどロス。実質48分30秒くらいかな?


服装

サイクルジャージ
CW-X スタビライザーセミロング
ターサージャパン


直前に食べたもの

VAAMゼリー
ところてん


体重と体脂肪率

体重 57.1kg
体脂肪率 9.0%
筋肉率 37.7%


56kg台はもとより57kg台前半もしんどいかも。58.5kgで体脂肪率7%台、このあたりがベストの数値かも。


片山右京さんのブログから


只今、ヒルクライムの時より体重6キロ増!
でも体脂肪は7.7%。


この人の体はどういうつくりになってるんだろうか。


今後の課題とか

1ヶ月ぶりのランニングとあってさすがにヘトヘトになってしまった。フォームもグチャグチャ。前傾で大腿直筋頼りのランニングし始め当初のフォームに戻ってしまった。

走り出す前から疲労感が強くむりやり走った。そのためいつものようなランニング後の爽快感にも乏しく、とにかく疲れた。こういうランニングはあまりよろしくない。