自転車 サイクルトレーナー 1時間05分 700kcal ヒルクライム仕様(きつめ)

サイクルトレーナー 1時間05分 ヒルクライム仕様(きつめ)

1時間05分間 ケイデンス 68〜83rpm HR 140〜163

消費カロリー 700kcal


湿度温度ともに高かったせいか消費カロリー以上に汗の量が多かった。バケツとお総菜が入っていたプラ製パックを併用し汗を受け止めているが、それでもだいぶ漏れてしまうようだ。


服装

上半身裸
レーパン
ナイキ エアズーム カタナ ゲージ3


直前に食べたもの

VAAMゼリー



体重と体脂肪率

体重 58.1kg
体脂肪率 8.7%
筋肉率 37.8%


昨晩暴飲暴食したためきょうの計測は不安だったがなんとか平均的な数値の範囲内にとどまってくれた。こういうとき「ありがとう我がカラダよ」と感謝したくなる。


今後の課題とか


第20回東日本国際駅伝大会種目
に出場することになった。友人とメシ食いに行ったり飲み行くと勢いで決まってしまうから油断ならない。

出場種目は「15Km (5)男女混成(高校生年齢以上であれば年齢不問) 」。今回は相棒殿も出場する。エースの人が出場せず自分を含めた雑草たちオンリーでどこまでやれるのか。今回はチームTシャツもつくっちゃうよ。