自転車 サイクルトレーナー 1時間11分 700kcal ヒルクライム仕様(超きつめ++)

サイクルトレーナー 1時間11分 700kcal ヒルクライム仕様(超きつめ++)

55分間       ケイデンス 47〜50rpm HR 135〜143
5分間 ダンシング  ケイデンス 50〜55rpm HR 145〜155
11分間       ケイデンス 55rpm維持 HR 160〜167


消費カロリー 700kcal


30分過ぎまでいつものスカスカな感じが続きもうダメかなと思いながらこいでいた。途中のダンシングが効いて少しいい状態に戻った。ラスト11分間はHR上げるためむりやりケイデンス上げた。結果オーライかな。


服装

上半身裸
パンツ
ナイキ エアズーム カタナ ゲージ3


直前に食べたもの

鶏肉入り野菜鍋
ひじき
VAAMゼリー


貧血状態が続いているため夕飯をきちんと食べることにした。気を利かしてくれた相棒殿に感謝感謝感謝だ。


体重と体脂肪率

体重 57.7kg
体脂肪率 8.7%
筋肉率 37.5%


もしかしたら57kg台は自分には苦しいのかも。やはり58kg台で調整したほうがいいのかなと思い始めてる。


今後の課題とか

走らないといけないのだがまだ走れる状態ではない。相棒殿の「燃え尽き症候群じゃないの?」という言葉がひっかかってる。確かにそうかもしれない。夢であった乗鞍に出場完走し東日本国際駅伝で全力を使い果たし次なる全力への目標を見失ってるのかもしれない。うーむ、どうしたものか。