自転車 サイクルトレーナー 1時間 660kcal ヒルクライム仕様(超きつめ++)と出場するのはツールド草津

自転車 サイクルトレーナー 1時間17分 800kcal ヒルクライム仕様(超きつめ++)+

10分間 ケイデンス 42〜45rpm HR 120〜135
40分間 ケイデンス 50〜52rpm HR 140〜155
10分間 ケイデンス 52〜55rpm HR 〜163


消費カロリー 660kcal


服装

サイクルウエア
ナイキ エアズーム カタナ ゲージ3


直前に食べたもの


オールブラン一箱
バナナ×1本
VAAMゼリー


体重と体脂肪率

体重 DNF
体脂肪率 DNF
筋肉率 DNF


Power breathe

目盛り2×50回


第15回ツール・ド・草津に出るつもり

4月11日開催
第3回パナソニックヒルクライムin伊吹山
http://www.ibukihc.jp/index.html


4月18日開催 第15回ツール・ド・草津
http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=20836


4月18日開催 第24回 ツール・ド・八ヶ岳
http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=20852


それぞれ日程が決まったり申込が開始されたりで賑やかになってきた。だいぶ悩んだが自分はツール・ド・草津に出場する予定。宿泊先も予約完了。出ると決まれば行動は早いのだ。


ツール・ド・草津と乗鞍への出場、それはデブチンだった数年前からの自分の夢なのだ。何故この二つの大会が夢の対象となったのか、それは明確には思い出せない。おそらく先輩から聞かされたか雑誌かなにかで見かけたというだけのことだろう。


そんな起源すらあやふやな夢、でも長いこと生き続けていた夢、それをかなえてやらない手はない。


そんな感じで出場が決定。草津の温泉も楽しみだ。


今後の課題とか

外食が続きアルコール摂取量も増えヘルニアの痛みも治まらず体がいっぱいっぱい。悲鳴をあげてる。あすから仕切り直しといきたいが年内はゆるめのメニューでやり過ごしたほうがよさそう。