自転車 サイクルトレーナー 1時間05分 730kcal ヒルクライム仕様(きつめ++)

サイクルトレーナー 1時間05分 730kcal ヒルクライム仕様(きつめ++)

20分間 ケイデンス 58〜60rpm HR 140〜150
45分間 ケイデンス 60〜65rpm HR 158〜162


消費カロリー 730kcal


きのうとは打ってかわってけっこうしんどかった。尋常じゃない汗の量にわれながら驚いた。


服装

Tシャツ
パンツ
ナイキ エアズーム カタナ ゲージ3


直前に食べたもの

ナン(キャベツとゆで卵入り。うまし。)
アイスカフェオレ
VAAMゼリー


体重と体脂肪率

体重 58.2kg
体脂肪率 7.5%
筋肉率 38.3%


おぉ。仕上げ段階の数値だよこれは。


Power breathe

目盛り3.5×30回


昨晩から3.5にチャレンジ。説明書に0.5刻みはいかんよみたいなことが記されていたような気もするのだが。


今後の課題とか

きょうはランニングするつもりだったが足が重くだるいためサイクルトレーナーに切り替えた。ランニングが嫌だなと思う日でもサイクルトレーナーをこぐことでそれなりにトレーニングができてしまう。これはほんとうにありがたいことだ。


KHARMA軽量化第二弾の材料がそろった。週末に作業できるかしらん。