自転車 サイクルトレーナー 1時間01分 700kcal ヒルクライム仕様(超きつめ+)

サイクルトレーナー 1時間01分 700kcal ヒルクライム仕様(超きつめ+)

10分間 ケイデンス 58〜60rpm HR 130〜140
50分間 ケイデンス 60〜70rpm HR 160〜176


消費カロリー 700kcal


1時間で700kcalを目標にしたものの、わずかに届かず。うーむ悔しい。前半まったりやりすぎたかな。


服装

Tシャツ
レーパン
ナイキ エアズーム カタナ ゲージ3


直前に食べたもの

チゲ鍋
ホットカフェオレ
VAAMゼリー


体重と体脂肪率

体重 57.6kg
体脂肪率 8.7%
筋肉率 37.8%


最近数字がよすぎたからかえってホッとした。ちなみにきょうもきょうとて朝からケーキ1ホールにかじりつき、半分以上食い散らかしたあと、2合くらいごはん食べた。育ち盛りだな。


今後の課題とか

久しぶりにサイクルトレーナー1時間コース。前半はともかく後半は思い切ってこぐことができたんじゃなかろうか。


レーニング中、妙な空咳が出るのが気になる。肋間神経痛はまだ完治していないのだろうか、というか、完治することはあるのだろうか。なーんかヘンな感じが抜けきらない。