筋トレ 60分間(スクワット+ふくらはぎトレーニング with 4kgパワーアンクル)

筋トレ 60分間(スクワット+ふくらはぎトレーニング with 4kgパワーアンクル)


いつもよりゆっくりめに、みっちりと負荷をかけてみた。太もも、ふくらはぎはパンパン。体幹部にもずっしりとした疲れが残った。


直前に食べたもの

野菜スープ
カフェオレ
VAAMゼリー


体重と体脂肪率

体重 58.6kg
体脂肪率 7.9%
筋肉率 38.1%


今後の課題とか

やはり二日続けてはサイクルトレーナーをこぐことができない。体がしんどい。肋間神経痛の状態は今までで最悪。直近に大会が入ってないことが、せめてもの救いか。


日産駅伝を棄権し長めの休息期間を入れたにもかかわらず、神奈川マラソンのダメージをそのまま引きずってしまってる。


いずれにせよなんらかの改善策を打ち出さないかぎり(といってもどうしたらいいやら見当もつかないのだけれど)このままではどうしようもないね。