自転車 サイクルトレーナー 50分 540kcal ヒルクライム仕様(きつめ+)+ソリア(7分+1分+1分+2分+40秒)+メディオ(15分)

サイクルトレーナー 50分 540kcal ヒルクライム仕様(きつめ+)+ソリア(7分+1分+1分+2分+40秒)+メディオ(15分)

ウォーミングアップ
10分 ケイデンス 75〜80rpm HR 〜130
ソリア
7分 ケイデンス 110rpm維持 HR 〜174
メディオ
15分 ケイデンス 90〜95rpm HR 〜164
ソリア
1分 ケイデンス 130rpm HR 〜180
ソリア
1分 ケイデンス 130rpm HR 〜180
ソリア
2分 ケイデンス 120〜130rpm HR 〜182
ソリア
40秒 ケイデンス 130rpm HR 〜181


消費カロリー 540kcal


サイクルトレーナー再開。疲れもなくそこそこいい感じにこぐことができた。その他の時間はrest。ラストのソリアは右ふくらはぎがつって1分もたなかった。心拍180にのってからもう少しねばれるようになりたい。


服装

上半身裸
パンツ
RD75


直前に食べたもの

ナン
VAAMゼリー


体重と体脂肪率

体重 57.8kg
体脂肪率 7.9%
筋肉率 38.1%


富士ヒルクライム終わったあと打ち上げやらなにやらで高カロリーなものを食べっぱなしだったわりにいい感じ。ちょっとほっとした。


今後の課題とか

昨年の乗鞍年齢別3位だった方から「やいコラ。いつまでもでのんきな練習やってないでうちのチーム入ってゴリゴリに練習しやがれ。そして夏はうちの合宿に参加してツールド沖縄行きも決定ナ」と言われてしまった。


とりあえず今の力でツールド沖縄出場したら途中棄権じゃなくて途中遭難することになりそうだ。生きて帰れそうもないから今年はパス。来年は出場するつもりだけどそのときまでにどれだけマシになってるだろうか。


富士ヒルクライムの続きは明日にでも書きます。車載の映像のほうもなんとかなりそうだ。