自転車 サイクルトレーナー 55分 650kcal ヒルクライム仕様(超きつめ+)+ソリア(2分+2分+2分+2分+2分)+メディオ(15分)

サイクルトレーナー 50分 600kcal ヒルクライム仕様(超きつめ+)+ソリア(2分+2分+2分+2分+2分)+メディオ(15分)

ウォーミングアップ
20分間 ケイデンス 45〜50rpm HR 〜135
ソリア
2分間 ケイデンス 85〜90rpm HR 〜173
ソリア
2分間 ケイデンス 85〜90rpm HR 〜175
ソリア
2分間 ケイデンス 85〜90rpm HR 〜175
ソリア
2分間 ケイデンス 85〜90rpm HR 〜177
ソリア
2分間 ケイデンス 85〜90rpm HR 〜177
メディオ
15分間 ケイデンス 60〜65rpm HR 150〜171


消費カロリー 650kcal


ソリア間restは2分。ソリアからメディオにうつるときもrestは2分。若干サイクルトレーナーの負荷を下げたのとサーキュレーターの風力を強くしたことでいつもより多少余裕があった。


服装

上半身裸
パンツ
RD75


直前に食べたもの

蒟蒻畑
VAAMゼリー


体重と体脂肪率

体重 57.8kg
体脂肪率 8.8%
筋肉率 37.7%


きのう食べ過ぎたせいか体脂肪率が上昇気味。


今後の課題とか

1時間やれたらやろうと思っていたけどラスト5分がしんどく届かなかった。


新たにメニューに加えるつもりのトレーニングがあるのだけれど機材がなかなか届かない。届いてしまうと日々のしんどさが増すことが確実なだけに届いてほしいようなほしくないような。


ちょいといろいろアレでストレスがたまり気味。せめて天気がスカーっとしてくれればいいのにな。