ランニング(パワーアンクル4kg付き) 4kmくらい キロ5分10秒ペースくらい+乗鞍の正式リザルト

ランニング(パワーアンクル4kg付き)

4kmくらい キロ5分10秒ペースくらい


相棒殿につきあってランニング。パワーアンクルを装着してこのペースはかなりしんどくHRは175を越えてしまった。行って帰ってきて450kcalくらい。


服装

タンクトップシャツ
ハーパン
ターサージャパン


直前に食べたもの

ナン(朝ご飯の余り物載せ)
VAAMゼリー


体重と体脂肪率

体重 58.0kg
体脂肪率 6.0%
筋肉率 38.9%


昨晩の体脂肪率/筋肉率は5.5%/39.1%でした。恐るべし乗鞍効果。


今後の課題とか


パンクやメカトラブルもなく無事走りきってくれたカルマにも感謝。


乗鞍が終わっても「スーパーヒルクライム2010 in TOYO TIRES ターンパイク」が控えているため、あまり無茶な飲食ができないのがしんどい。


でも今もっともいい競り合いを演じているライバルも出場するためそれがとても楽しみ。乗鞍では2分差で後塵を拝したが次はがんばってケツに食いつきふんばってみよう。


もう一人のライバル氏は年齢別で優勝。晴れ姿を撮影するため写真班として動き回ったがやっぱり撮影はする側よりされる側だよなぁ。

          1. +


乗鞍の詳細はまた後日。

        1. +


乗鞍の正式リザルト

http://www.tri-x.jp/result/2010/10norikura1.html
http://www.mspo.jp/systemway/10norikura/index.php


参加人数は昨年より1000人増なんてアナウンスされてたけどリザルトみる限り3600人弱、昨年より300人減が正しい数字じゃないかしら。振り込んだけど参加しなかった人が多かったのだろう。