自転車 サイクルトレーナー 1時間10分 830kcal ヒルクライム仕様(超きつめMAX+)メディオ60分

サイクルトレーナー 1時間10分 830kcal ヒルクライム仕様(超きつめMAX+)メディオ60分


ウォーミングアップ
10分間 ケイデンス 50〜60rpm HR 〜150bpm
メディオ
60分間 ケイデンス 55〜60rpm HR 〜172bpm


消費カロリー 830kcal


服装

上半身裸
パンツ
RD75


こぎはじめはTシャツ着用。HRが140bpm越えたあたりから裸。


体重と体脂肪率

体重 57.2kg
体脂肪率 8.1%
筋肉率 38.0%


胃袋繁忙期はもう少し続きそうだけどどうにかやり過ごすことができそう。


横浜マラソンの完走証

が届きました。


後半5kmで210人に抜かれてます。あらためて最低なレース展開だったなぁと反省。


でも棄権していたらこの完走証すらもらうことができなかったわけで。失敗から学びましょう。


今後の課題とか

メディオでこいでるつもりだけどメディオで60分もつかなぁ?とだいぶ懐疑的。今週末は忙しいので来週あたりLT値を計り直してみるつもり。パワーが出せるようになっていればよいのだけど。


AT値的にはメディオ一歩手前でこいでる感じだけど弱メディオほど弱くはないかな。でもやっぱり160〜170bpm域が少なかったように思う。いずれにしてもうさんくさいな。


今はサイクルトレーナーこいで汗流しているのがとても楽しい。12月中はこんな感じにしてランを控えめにしてみよう。


あさってあたり皇居いけるかしらね。