自転車 きのうのぶん 平地トレーニング 1時間32分走 1000kcal+きょうのぶん サイクルトレーナー 1時間05分 830kcal ヒルクライム仕様(超きつめMAX+)弱メディオ64分+ソリア70秒

自転車 きのうのぶん 平地トレーニング 1時間32分走 1000kcal

産業道路コース。ロードレース系の強い人にひいてもらって40〜45km/hで巡航。ひいてもらってるにもかかわらずHRは168〜175bpmという高めの数値で推移。そして最後までひいてもらいっぱなし。ヘタレすぎる。


元のパワーが違いすぎるので何度かちぎれそうになったけどどうにかふんばって最後までやりきった。


その甲斐あってか92分走行で1000kcalに到達。きつかったけどとてもよいトレーニングとなりました。


きょうのぶん サイクルトレーナー 1時間05分 830kcal ヒルクライム仕様(超きつめMAX+)弱メディオ64分+ソリア70秒


ウォーミングアップ
10分間 ケイデンス 50〜52rpm HR 〜145bpm
弱メディオ
64分間 ケイデンス 53〜58rpm HR 160〜168bpm
ソリア
70秒間 ケイデンス 64〜68rpm HR 〜182bpm


消費カロリー 830kcal


服装

上半身裸
パンツ
RD75


こぎはじめはTシャツ着用。HRが150bpm越えたあたりから裸。


体重と体脂肪率

体重 56.3kg
体脂肪率 8.0%
筋肉率 38.0%


ドカ食いを控えていたら減りすぎてしまった。明日はクリスマスディナーということで外食ドカ食いするからまぁいいか。


買ったモノ

届いた。一日早いクリスマスプレゼント。けっこうでかいブツです。US POSTALのロゴみただけでワクワクしてしまった。中身に関しては明日あさってにでも。


今後の課題とか

安静時心拍数が52bpmまで下がってくれた。毎度のことだけど肋間神経痛は治るときのきっかけがよくわからん。


明日は朝一で自転車といきたいところだけど、さてやる気になるかしらね。