自転車 サイクルトレーナー 60分 750kcal ヒルクライム仕様(超きつめ++)メディオ18分+10分+10分

サイクルトレーナー 60分 750kcal ヒルクライム仕様(超きつめ++)メディオ18分+10分+10分

メディオ
18分間 ケイデンス 62〜65rpm HR 160〜171bpm
rest3分
10分間 ケイデンス 62〜65rpm HR 165〜174bpm
rest3分
10分間 ケイデンス 62〜65rpm HR 165〜173bpm


消費カロリー 750kcal


2日空けたおかげで脚の重さがとれてきもちよくこぐことができた。メディオ×3本もどうにかこなすことができた。


心拍数的にはソリア域の170bpmまで上がってしまったがそこからねばれるようにはなってきた。


体重と体脂肪率

体重 57.4kg
体脂肪率 6.4%
筋肉率 38.7%


華麗なパーティならぬ加齢なパーティーがあり豪華ディナーなどをごちそうしてもらったりなどハイカロリーな日々が続いていた。そのわりには動かぬ数値たち。


豪華ディナーもうれしいけどやはり手作りなものが一番うれしい。絶品でございました。感謝感謝です。



届いた自転車用品その3

SONY DSC-TX5というデジカメ。



商品特徴にひかれて購入。

水深3mの防水性能
砂やほこりを気にせず使える、防塵(ぼうじん)性能
落としても故障しにくい、耐衝撃性能
スキー場などでも軽快に使える、耐低温設計


ツーリングや大会のお供に最適。落として壊してしまってもあきらめの付く価格帯であるのと、安価なわりにマクロが強くハイビジョン動画撮影ができて超軽量であるというのもうれしい。サイクルウエアのうしろポッケに突っ込むために作られたようなデジカメだ。


今後の課題とか

シマノさんに電話してみた。FC6650+CN7901+CS7800という組み合わせでまったく問題なしとお墨付きを頂いた。よかったよかった。


いまさらながら Tufo Elite Jet Tubular の TPI210 という数値が気になってしまった。


Vittoria CRONO EVO CS II は165グラムでTPIは320。転がりもよさそう。やっぱりこっちにしようかしらね。