自転車 サイクルトレーナー 60分 750kcal ヒルクライム仕様(超きつめ++)メディオ26分

サイクルトレーナー 60分 750kcal ヒルクライム仕様(超きつめ++)メディオ26分

メディオ
26分間 ケイデンス 64〜67rpm HR 160〜172bpm


消費カロリー 750kcal


長めのメディオ一発コース。前回より1分増し。


体重と体脂肪率

体重 57.2kg
体脂肪率 7.5%
筋肉率 38.3%


朝食はもちろんだけど夕飯もそれなりの量を食べているにも関わらずあまり増えず。多少体脂肪率が高くなってるのはお昼にスイーツ類をむしゃむしゃ食べているせいだろう。


ストレスのせいか絶えず甘いものを欲している。よろしくないです。


今後の課題とか

750kcal/1hr.だから強度としては悪くない。前日の疲れが残っている中だから上出来と言ってもいい。


メディオ26分コース終了後、rest3〜4分でメディオ下まで強引にもっていってそのままメディオにギリギリ届かないとこらへんで維持。ラスト2分だけメディオ。売り切れ直前まで頑張れたかも。


我が家は下町風情漂ういたって普通の住宅街にある。しかし歩くこと数分で周囲の景色は一変する。そこには日本有数の高級住宅街があり豪奢な建物が立ち並ぶ。この住宅街から人の気配がなくなってしまった。そこはゴーストタウンのような様相を呈している。


海外渡航セットを持って何処へとお出かけする家族を何組見かけたことか。


そして周囲から外国人たちもいなくなってしまった。


関東は東京は大丈夫なんだろうか。そして自分は自転車をこいでる場合なんだろうか。毎日こんな堂々巡りの問答を続けている。