自転車 サイクルトレーナー 60分 710kcal ヒルクライム仕様(きつめ++)メディオ15分

サイクルトレーナー 60分 710kcal ヒルクライム仕様(きつめ++)メディオ15分

メディオ
15分間 ケイデンス 70〜75rpm HR 160〜177bpm


消費カロリー 710kcal


いつもより負荷は重めで。ぶっ倒れるかと思った。メディオのくせにソリアな世界観だった。


体重と体脂肪率

体重 57.9kg
体脂肪率 8.3%
筋肉率 37.9%


きのうのドカ食いが強烈に効いてしまった。でも美味いものはいっぱい食べたくなるのだからしかたがない。


今後の課題とか

アップ10分はダンシングで。強度的にはいつもより5%増しのメディオ。しゃれにならないきつさでサイクルトレーナーから転げ落ちそうになった。


メディオ開始から7分35秒経過で170bpmに到達。そこから7分間のHR Ave.は174bpm。こりゃしんどいわけだ。


昨晩の安静時心拍数は46bpm。それほど悪い状態ではない。とりあえずこのままの状態を維持できれば十分かも。


ツールド草津、ほんとうに開催するのね。いろんな意味で強い街だなぁ。