自転車 ヒルスプリント ドルフィン坂×5本+ワシン坂+幼稚園坂 + サイクルトレーナー 70分 820kcal ヒルクライム仕様(超きつめ++)

ヒルスプリント ドルフィン坂×5本+ワシン坂+幼稚園坂


近所ではいちばん長い坂道のドルフィン坂。本数よりもタイム優先で。5本終わったあともまだいけそうだったけど気合い入れたはずの5本目でタイムが伸びなかったので終了。ギアは34-19Tだったかな。


気分を変えて6本目はワシン坂で7本目は斜度だけならナンバーワンの幼稚園坂。Avg Powerはドルフィン坂の5本のみで算出してます。2分で300wをかろうじて維持。2分ソリアだと350wくらいないとお話にならないのでやっぱり弱すぎる。


Time Avg HR Avg Power Max Power Avg Bike Cadence
0:02:04 154 292 378 64
0:02:00 155 308 383 64
0:01:59 155 307 394 65
0:02:02 156 303 392 63
0:02:04 154 294 383 62
0:01:10 148 294 405 51
0:01:00 143 320 445 52
1:27:28 152.1 300.8 515 61


サイクルトレーナー 70分 820kcal ヒルクライム仕様(超きつめ++)

ダンシング
12分間 ケイデンス 53〜56rpm HR 〜160bpm
淡々と
58分間 ケイデンス 60〜64rpm HR 155〜168bpm


消費カロリー 820kcal


夏ばて気味なので軽めの負荷で長く。


体重と体脂肪率

体重 58.3kg
体脂肪率 7.4%
筋肉率 38.3%


今後の課題とか

冷房と猛暑で完全に体調を崩してきのうまで体が重くてどうにもなりませんでした。昨晩の外食ドカ食いがいい刺激になったようでだいぶ回復。


湘南国際村へ行く約束をしていたけどそこまで動ける気はしなかったのでキャンセルさせていただき近場でお茶濁しなのでした。