自転車 デンタル坂 ヒルスプリント(ダンシングしばり)×13本

デンタル坂 ヒルスプリント(ダンシングしばり)×13本


前回と同じく50-17Tとダンシングしばりで。きょうはやたらと後輪が空転した。


前回の本数を10本と勘違いして13本で終わらせてしまった。へタレていたけどあと2本やるべきだった。


1本目はラップのボタンを押し忘れてしまった。Ave. 515W だから前回より上乗せはできているけど本数が少ないからとんとんといったところだろうか。


Time Avg Speed Avg HR Avg Power Max Power Avg Bike Cadence
0:00:32 18.7 139 457 616 55
0:00:27 19.8 118 511 685 57
0:00:27 19.2 129 528 669 61
0:00:27 19.6 127 540 697 63
0:00:28 19 126 509 669 57
0:00:27 20.1 127 533 655 59
0:00:28 19.2 130 513 642 56
0:00:28 19.3 128 507 642 59
0:00:28 19.3 119 524 633 57
0:00:26 19.6 120 530 673 59
0:00:28 19.1 123 539 649 62
0:00:28 18.9 121 513 631 60
0:00:29 19.6 120 495 642 59
1:13:51 19.3 119 515.3 697 51


体重と体脂肪率

体重 58.7kg
体脂肪率 6.6%
筋肉率 38.7%


汗を流すトレーニングをやっていないとだいたいこんなもの。


今後の課題とか

すっかり書き忘れていたけどおとといの早朝久しぶりに走りました。といっても自転車ではなくランニングです。4か月ぶりということでどうなることやら不安でしたがその不安が見事的中しました。


キロ5分30秒ペースで5〜6km。たったこれだけのランニングでひどい筋肉痛になりました。しかもおそろしく苦しかったです。


自転車ばかり乗っていると走れなくなるという説はほんとうのようです。