平地トレーニング 産業道路コース×2本+サイクルトレーナー 60分 650kcal ヒルクライム仕様(超きつめMAX)

平地トレーニング 産業道路コース×2本


ド炎天下の中の産業道路コース。大げさではなくしぬかと思いました。いつもは4本やるのだけどきょうの暑さで4本は危険すぎるということで自重しました。


1本目は向かい風、Avg Power 249W は今までで一番マシな数字。追い風の2本目は前半流して後半目いっぱい追い込んでなんとか帳尻をあわせた形。


2本とも自分にしては悪くない数字だけれどはじめから2本前提だったからこそ思い切って出し切れたところもあるわけで。成長しているとは言い難いなぁ。


3本目はいつもの港の見える丘公園坂。前回のベストよりも2秒遅れの51秒。50-19Tでダンシングのみ。


Time Distance Avg Moving Speed Max Speed Avg HR Avg Power Avg Bike Cadence
0:17:25 8.54 34.6 45.4 163 249 86
0:16:38 8.79 36.9 48.7 159 228 93
0:00:51 0.29 20.1 24.8 155 466 66
1:50:36 33.61 35.75 52 161 238 89.5


サイクルトレーナー 60分 650kcal ヒルクライム仕様(超きつめMAX)

ダンシング
20分間 ケイデンス 53〜56rpm HR 〜156bpm
淡々と
40分間 ケイデンス 60〜62rpm HR 157〜168bpm


消費カロリー 650kcal


ツールドフランス観ながら弱々しく淡々と。汗を流しておしまいコース。



Zone
Avg HR:3.9 z
Max HR:5.1 z


体重と体脂肪率

体重 58.5kg
体脂肪率 7.4%
筋肉率 38.3%


そんなにドカ食いではなかったけど外食したからこんなものか。


今後の課題とか

明日もいろいろ忙しく遠出はできないので近場をすこし走っておしまいかな。それにしても暑すぎる。