自転車 平地トレーニング 90分 Ave. 202watts

平地トレーニング 90分 Ave. 202watts

いつもの産業道路コースは走る気になれなかったので90分ほどブラブラと、とはいってもダラダラやりすぎても時間の無駄になるのでダンシングを交えながらできるだけ200w近くで回すよう心がけました。


ラストの港の見える丘公園坂はいつもより少し手前から走り始めて
56sec 443w


53〜63secのCPをようやく更新。でもいつもより一枚軽い50-19Tで登ったからズルといえばズルだな。


体重と体脂肪率

体重 57.3kg
体脂肪率 6.2%
筋肉率 38.8%


きょうは外食ドカ食いではなかったものの、平地走から帰ったあとはひたすら食べ続けていたのに体重は増えず。


今後の課題とか

乗鞍後、初実車乗り。今日ぐらいの強度だと自転車は苦しいものじゃなくて楽しいものだと思うことができます。


しばらくはこんな感じでお気楽にやっていこうと思ってます。


Zone
Avg HR:4.1 z
Max HR:5.9 z