自転車 平地トレーニング 産業道路コース×4本+1本 1時間15分走 

平地トレーニング 産業道路コース×4本+1本 1時間15分走 


12分11秒 210W
14分55秒 238W
14分51秒 222W
15分19秒 209W
14分55秒 224W


タイムはMoving Timeです。ワットはゼロ除算で計測しています。ゼロ込みなら-10〜20wくらいです。


きょうはワット数稼ぎのためのダンシングを封印し、できるだけシッティングで走るように心がけました。


体重と体脂肪率

計測なし


外食ドカ食いで食べ過ぎたため未計測。


今後の課題とか

ひさしぶりに4本やるつもりで産業道路コースへ。コース到着前にすこし負荷をかけておいたものが1本目。


4本予定なのでしんどくない程度に回すつもりでも200w前後を意識しようと思うとやっぱりしんどくて心拍は上がりっぱなし。4本目は200wをギリギリで維持。


5本目もグダグダで終わりそうだったけどピストのはやい人に励まされ(煽られ、かな?)最後の最後で190bpmまで上げることができました。


Zone
Avg HR:4.3 z
Max HR:6.0 z