自転車 サイクルトレーナー ヒルクライム仕様(超きつめMAX+)ダンシング42分 +L3. Tempo23分

サイクルトレーナー ヒルクライム仕様(超きつめMAX+)ダンシング42分 +L3. Tempo23分


ダンシング
42分間 ケイデンス 40〜52rpm HR 〜157bpm
L3. Tempo
23分間 ケイデンス 52〜57rpm HR 157〜165bpm


きのうとほとんど一緒のメニューです。今週いっぱい走らないまま大会を迎えようと思ってます。これが吉と出るか凶と出るか、けっこう楽しみだったりします。


出場する大会は「第1回 CANクロスカントリーロードレース」という大会で人生で初めてのクロスカントリーの大会です。


開催当日のお天気が心もとないのが気がかりです。


体重と体脂肪率

体重 58.1kg
体脂肪率 5.9%
筋肉率 39.0%


ぼちぼちな感じです。通常であれば500gほど減じるところですが今回は自然の成り行きに任せるつもりです。


今後の課題とか

レーニング詳細
ダンシング:42分 Ave. 142bpm MAX 157bpm 
L3    :23分 Ave. 159bpm MAX 165bpm


きのうよりほんのすこしダンシングを頑張りました。


肋間神経痛になりかけてるような風邪気味のようなおかしな感じは継続中なのですが、昨晩の就寝前安静時心拍数は44〜45bpmとベストに近い状態。


体が送ってくる信号と自身が感じる感覚的なものがかみ合ってないときはなんとも落ち着かないものです。


Zone
Avg HR:4.0 z
Max HR:4.9 z