第28回全日本マウンテンサイクリングin乗鞍の繰り上げ当選とSFR(ワシン坂)×7本

第28回全日本マウンテンサイクリングin乗鞍の繰り上げ当選

補欠順位97位からの当選となりました。どうやら150位前後の人たちまでが繰り上げ当選できたようです。


あまりにも嬉しかったものですっかりやる気が出てしまい、早速朝練に出てしまうという単純明快さ。


SFR(ワシン坂)×7本+いろいろな坂
ワシン坂×7本:1分24秒/ 1分20秒/ 1分18秒/ 1分17秒/ 1分15秒/ 1分17秒/ 1分14秒


SFRはケイデンス33〜35rpm。ギアは50-13Tオンリーです。昨年の富士ヒルクライム直前期と比べても、格段に状態がよいことがわかります。


昨年5月27日の記録

27日 SFR×6本
ワシン坂×6本:1分26秒/ 1分29秒/ 1分30秒/ 1分25秒/ 1分28秒/ 1分26秒/


SFRはケイデンス31〜34rpm。50-14T〜15Tを使用してます。


ワシン坂のあとは産業道路を流しペースで1本、アメリカ坂や本牧山頂公園の坂を数本、桜木町〜野毛まで出て紅葉坂やらそこらへんの坂道をあてどもなく登って帰宅しました。


途中でパワー計をオフにしてしまったので正確なところはわかりませんが、獲得標高も600mは越えていたはずです。


乗鞍に出られると言うだけでここまでやる気が出るとは思いませんでした。ほんとうに感謝感謝です。