自転車 某所 平地トレーニング 32分間走:228ワット

Totals
Duration:1:43:41
Time Riding:1:37:29
Distance (km):50.6
Work (kJ):1149
Elevation Gain (meters):22


Averages
Speed (km/h):31.2
Power (watts):189
Heart Rate (bpm):169
Cadence (rpm):67


32分間走:228ワット



1時間走にするつもりでしたが、10分ほど経過した時点で突っ込みすぎに気がつき30分全力走に切り替えました。


横浜市にも高温注意報が出ていたわけで、トンデモナイ暑さの中、さながら地獄のような全力走となってしまいました。体中いたる所から汗を噴き出させ、風呂上がりのようにグチャグチャになりながらどうにかやりきりました。


32分間走終了後は一旦停止して木陰に入ってひと休みして150ワット前後で回し、30分くらいしてから水分補給のため自販機前で2回目の小休止。とりあえず1000kjまでやりきろうと後半すこし踏み直して終了。


2度の小休止のせいでトータル平均200ワットを割ってしまいましたが、きょうの暑さをおもえばやむなしです。


なかなか壮絶なライドとなりました。