ランニング 朝練 ご近所平地走 11.2kmコース 53分54秒(1キロ4分48秒ペース)

朝練ランニング11.2kmコース

前半5km:24分33秒(1キロ4分54秒)
後半5km:23分50秒(1キロ4分45秒)


10km地点:48分23秒(1キロ4分50秒ペース)


11.2km地点:53分54秒(1キロ4分48秒ペース)


腰の痛みが尋常ではなかったため起伏の激しい根岸森林公園は回避。


いつもの、といっても久しぶりとなるご近所走。本牧〜間門〜本牧自然公園〜小湊〜元町中華街駅〜自宅のほぼフラットコース。


キロ5分を切るペースを思い出すためのんびりながらも気を抜かないようなイメージ。


7キロくらいまでほとんど変わらぬペースでダメージなし。8キロ地点の「落ち葉&タイル道アタック」(ツルツル滑って前に進めず)で疲れが一気に噴出。


その後9キロ地点でキロペース4分半な御仁と巡り合えてペースを取り戻す。ラストの代官坂はヘロヘロながら一気に登り切り、山手本通りでぶっ倒れました。


久しぶりにキロ4分台で10㎞以上を走り切ることができてとりあえずは大満足なのでした。