通勤ラン 行き35分+帰り25分 帰宅後ランニング 6.7km 34分22秒(キロ5分07秒ペース)

ランニング 行き35分+帰り25分

通勤ランもどき。行きはだいぶ遠回り+坂道増やしてと少々頑張り気味。脚が重いこと重いこと。帰りのランのときには脚は終わり切っていたので緩めに。でも坂道は入ってるのでそこそこな強度は保てたはず。


帰宅後ランニング 6.7km 34分22秒(キロ5分07秒ペース)


帰宅後どんだけしんどくても今日は走ろうと決意していたものの、重い腰を上げるのにかなりの時間を要しました。


走り出した直後はどうにもきつかったのですが、4㎞地点くらいで軽快になってきました。それでもまだキロ5分は切れず。何気なく走ってキロ4分40秒ペースくらいが好調の証なので、そこにはまだまだ届きません。


体重と体脂肪率と筋肉率

体重:57.8㎏
体脂肪率:7.8%
筋肉率:38.1%


夕飯を食べすぎました。気をつけねば。


今後の課題とか

今の自分のレベルでは完全にオーバーワークです。このままいけばどこかのタイミングで風邪をひくか故障をするかもしれませんが、どうにか粘って耐性をつくっていきたいです。