サイクルトレーナー 40分(10分アップ 20分Ave. 234ワット 10分ダウン)

雨ばかりなのでサイクルトレーナーな日々。
試しに重ギアでこいでみました。
クーラー27℃、扇風機全開。


30分でAve. 230ワットチョイ超えを頑張るつもりが、20分しか保たず。前々日は30分229ワット(63rpm)だったから重すぎても作業効率があまりよろしくないということがわりました。


10分 アップ Ave. 191ワット(ダンシング・ケイデンス 50rpm)
20分 L4〜L5 Ave. 234ワット 3.97倍4.08倍(心拍Ave. 175bpm MAX185bpm ケイデンス 57rpm)
10分 ダウン



あれ、ちょっと死んじゃうかな?という致死的レベルのきつさでしたが体重比4倍に届かず。

3ヶ月ぶりくらいに体重を測ってみたところ、57.3kgまで落ちてました。なので、体重比は4.08倍、20分だと4倍達成できてました。30分だと3.99倍でぎりぎり届かず。


2年近くまともに乗ってなかったんだから当たり前なんだけど弱い弱い。でも腰の痛みはほとんどなし。
そのことに感謝しながら30分230ワットを目指して地道に頑張ろう。