ランニング 6kmくらい+もも上げ100回×8セット

ランニング

5kmくらい


久しぶりに相棒殿と併走。あれ?と思うくらいいい走りになってて少々驚いた。いや、だいぶ驚いた。いいフォームといいペースで6.5kmを走りきって実にきもちよさそうだった。


太もも上げ 100回×8セット



そのあいだ自分はもも上げ。それなりに苦しさはあるけれどやったらやったでやりきれてしまう。そしてやりきったあともグダグダにならず動くことができてしまう。ここが以前とはだいぶ変わったところなのだ。


服装

SSKのジャージ上下
Tシャツ
ターサージャパン


直前に食べたもの

ナン
VAAMゼリー


体重と体脂肪率

体重 58.4kg
体脂肪率 6.5%
筋肉率 38.7%


なんだろうねこの体脂肪率と筋肉率は。そこまで劇的に変化するようなことをやっているわけでもないのだけれど。


Power breathe

目盛り4×35


昨晩35回にチャレンジ。意識がとぶすれすれなレベル。


今後の課題とか

神奈川マラソンまであと少し。一本くらいタイムアタックを入れたいところかも。


それにしても相棒殿の軽快な足運びには驚かされた。かっしー君をイメージして走ったらしい。イメージすること、これはとても大事なことでここからスタートするといってもいいくらい。


「この人みたくなりたい」そういう人がみつけられたということ。これはもうそれだけですばらしいことなのだ。