ランニング 回復走 7.5km 39分06秒(1キロ5分12秒ペース)+Evans Cyclesでお買い物

ランニング 回復走

5km地点 27分36秒(1キロ5分30秒ペース)
7.5km 39分06秒(1キロ5分12秒ペース)


服装

上 Tシャツ+ミズノのロンT+デサントの自転車用アウター
下 SKINSのロングタイツ+ハーパン
ターサージャパン


体重と体脂肪率

体重 57.3kg
体脂肪率 7.2%
筋肉率 38.4%


よくわからないけど一日で1kg減。


Evans Cyclesでお買い物

http://www.evanscycles.com/


ここを筆頭にひじょうに評判が悪い海外通販サイト。安くてはやいけど顧客サービスなどアフターケアがどうしようもないらしい。


いや、「らしい」ではなく実際にどうしようもなかった。トラッキングナンバー教えてくれメールを完全無視。購入直後に届く自動メール以外一切の音沙汰がない。こんな通販ははじめてだ。洋服や小物類ならともかく、いくら安いとはいえこんなところでフレームや完成車を購入する気には到底なれない。


少しは暖かくなれるとよいのだけど。
Endura FS260 Pro Jetstream Jersey+Gore Bike Wear Xenon Windstopper AW10 Gloves


今後の課題とか

昨晩に引き続きフォームの確認などをしながらの回復走。昨晩よりきちんと走ったつもりだったけどタイムは伸びず。


HRモニタは未装着のため心拍数は不明。5〜6km地点の登りでは170bpm近くまではいってたように思う。ラストの激坂もかなりしんどかった。


7.5km終了間際でようやく体が温まってきて、そのまま走り続けたい感情に押し流されそうになったけどまだ回復期間中であるためそこは自制した。


ランニングが楽しく思えることがうれしい。