自転車 平地走 某所  40分間:218ワット+α

きのうとはうって変わって平地走。2時間のお時間を頂戴したけど、時間が来る前に脚がご臨終をむかえてしまいました。


これほど早く脚が終わってしまったのは、出発するのに手間取り9時過ぎの到着、猛暑の中でのトレーニングとなってしまったことも一因として考えられます。「朝一」というのが重要な意味を持つ時期になってきました。


Duration: 1:17:39
Time Riding: 1:06:59
Distance (km): 37.2
Work (kJ): 816
Elevation Gain (meters):6


40分間:218ワット


Z4 Threshold 180〜210ワット 23分09秒 34%
Z5 VO2Max 210〜240ワット 19分30秒 29%
Z6 Anaerobic 240〜300ワット 09分12秒 14%
Z7 Neuromuscular 300〜MAX 00分25秒 1%



とにかく脚がヘロンヘロン。ベストを大幅に下回るひどい出来ではありましたがこれはこれで想定の範囲内疲労困ぱいの中、根性でどんだけやれるのかが本日のテーマなのでした。


中合流してくれた御仁たちとのヘベレケなプチバトルも楽しいもので、お互い汗とよだれをたらしあいながら頑張ったのでした。声を出し合って気合い入れながらやってると部活動に打ち込んでいた若かりし頃を思い出します。


地獄の40分間を終えた後は150〜200ワット程度で流しておしまい。