27日スプリンターヒル ドルフィン坂(白滝不動尊の不動坂)×4本+ワシン坂×8本+近所坂×5本+地蔵坂×3本 21日某所平地走 1時間2分 207ワット

朝練 27日スプリンターヒル ドルフィン坂(白滝不動尊の不動坂)×4本+ワシン坂×8本+近所坂×5本+地蔵坂×3本 Totals
Duration:3:03:50
Time Riding:2:19:58
Distance (km):31.9
Work (kJ):761


獲得標高:755メートル


ドルフィン坂(白滝不動尊の不動坂)×4本
1本目:1分57秒 324ワット(5.68倍)
<レスト5分>
2本目:1分53秒 333ワット(5.84倍)
<レスト6分>
3本目:1分51秒 334ワット(5.85倍)
<レスト8分>
4本目:1分48秒 339ワット(5.94倍)



ギアは50-19〜21T。1本目はゆるめに入って、350ワット前後を3本揃えるつもりが330ワット台で終わってしまいました。


前日から脚がだるくどうにもならんだろうとはおもってましたが、ここまでひどいとは。。


ドルフィン坂終了後はいつもと同じく産業道路をフラフラと流し、ワシン坂を1分21秒〜1分07秒(260〜339ワット)で8本。


またしばらく流して近所坂へ。200ワット台半ばくらいで5本。


地蔵坂を1分39秒〜1分31秒(277〜312ワット)で3本。


テーマはとにかく登りまくること、でしたが、しゃべってる時間などもあったりしたので、かけた時間のわりには標高を稼ぐことはできませんでした。


朝練 28日 某所平地走Totals

Duration:1:43:50
Time Riding:1:42:14
Distance (km):53.9
Work (kJ):1140
Elevation Gain (meters):6


レーニング詳細
時間:1時間02分
距離:34.9km
Work:765kj
Ave.207ワット(3.67倍)
Ave.ケイデンス:74回転



朝一なのにおそろしくなるような暑さ。正直、きょうはもうお休みしようかなと思うほどでした。


そこそこお仲間の人数もそろっていたのですが、全員暑さによって打ちのめされていたようで、、。


とてつもなくしんどかったので30分で切り上げようと思いメーターをみたところ、アベで208ワット。いくらなんでも低すぎるだろということでそこから踏みとどまって残り30分をやりきりました。


終わってみると、心拍平均、177拍/62分、無茶苦茶です。


当然ベストには遠く及ばず、それどころか先週と比較しても10ワット低い数値しか出せませんでしたが、しんどい状況でやりきれただけでもよかったです。


62分走後は180〜200ワット前後で流し、1100kjまでやって終了。


帰宅後の出先で力が入らなくなりヘナヘナとその場にうずくまってしまうことが数回ありました。どうやら軽めの熱中症状態だったようです。


体重と体脂肪率
体重 56.4kg
体脂肪率 5%以下(計測不能


レーニング終了後、シャワー浴びた後に計測。ひさしぶりの計測不能です。