夜練 自転車 ヒルクライムトレーニング(近所坂×20本) 獲得標高600メートル

Totals
Duration:1:29:27
Time Riding:1:22:14
Distance (km):26.5
Work (kJ):706


獲得標高:600メートル


久しぶりの更新となってしまいました。お盆休みも終わり通常営業通りとなりましたので、ぼちぼちと再開していきます。


どうにも脚がだるかったため、スタートして50〜100メートルくらいは50-16Tでダンシングを入れてごまかす。そこから15Tでシッティング。ラストの急傾斜で再び16T、そのメニューの繰り返し。


このあたりのギアで回すと悪くない感じで出力できるような。


原則、信号で捕まるとき以外はレストレスで。

Z6 Anaerobic:240〜300ワット   11分49秒 13%
Z7 Neuromuscular:300ワット〜MAX 19分25秒 22%



体重と体脂肪率
体重 57.3kg
体脂肪率 5.6%
筋肉率 39.1%


外食ドカ食いが続きましたが、その他の食事を自制し、いい感じの体重を維持できています。


今後の課題とか

ことしはきょうのような、なんちゃってインターバルと SFR にこだわってトレーニングを行ってきました。


これが乗鞍で吉と出るか凶と出るか。例年とは異なるアプローチで臨んでいるため、当然不安もあるわけですが、すこし楽しみでもあります。