夜練 自転車 ヒルクライムトレーニング(近所坂×17本) 獲得標高500メートル

Totals
Duration:1:23:05
Time Riding:1:15:07
Distance (km):23.4
Work (kJ):581


獲得標高:500メートル


脚がだるい状態が続いてるため、本日もスタートして50〜100メートルまでは50-16Tでダンシング。そのダンシングもけっこうヨタヨタ。


15Tでのシッティングを間に挟んで、ラストの急傾斜で再び16T、そのメニューの繰り返し。


前回のメニューとほぼ同じにもかかわらず、きついこときついこと。。


夕飯で食した、出張のオミヤである水戸納豆を逆流させてしまうところでした。

Z6 Anaerobic:240〜300ワット   9分47秒 12%
Z7 Neuromuscular:300ワット〜MAX 16分36秒 20%



今後の課題とか

帰宅してすぐ眠ってしまいたくなるくらい疲れていたのですが、そこをなんとかふんばり、自転車に乗ることができました。


疲れ方が尋常ではなく、はじめの数本で脚が終わりかけていたところもふんばりきって、きょうの目標本数である15本に+2本した、計17本やりきることができました。


ほんの少し「えいやっ!」と気合いを入れればどんなことでもどうにかなってしまうものなのかなと、帰り際そんなことを思ったりしてました。